akamozu_LOVの日記

続くとは言ってない

自己紹介

どうも皆様はじめまして、大阪の何処かのゲーセンにて主にLOVとCOJをしながら生息しています、あかもず、と申します。
(ここまでテンプレ)

○自己紹介
ここは、Twitter(@akamozu_LOV)から来てくれた人向けの場所、メインターゲットがソコだから必要ない気はする。けどとりあえず、
・LOV3→オリD・オリEが定位置
・COJ→現在JⅢ
・GGXrd→熱帯アクセル8段
の普通の一般プレイヤー。普通だな!
あと雑コラとかやってます。


○なんでブログ始めたの?
最近、COJの話題に"ブログ"が挙がっていたようで、Twitterにはない利点、、、、、
・記録として後で読み返しやすい
・TLにいちいち長駄文を流さなくていい
・1投稿に使える文字数がクソ多い
・"自分の城"
といった部分がひたすら有用に思えたので、主戦場こと、Twitter(@akamozu_LOV)の延長として始めようと思いました。
後あわよくばチヤホヤされたい。多分されないね…

 Twitter始めて約3年の2015年にブログ作ってる辺り、逆に新世代 -ニュージェネレーション- なフィーリングを出せたらいいなぁ


○ゲーセン民になるまで
何気に初出な話。
自身のゲーセン通いが始まったのがLOVRe2からで、Re2を始めるキッカケがアジルスのゲスト参戦(つまりホイホイ)。
そのアジルスはアニゲラのマスコットキャラで、自分は第一回放送からのアニゲラリスナーだけど、最初からリスナーなのは、スパロボ好きな自分が「うますぎWAVE」っていうスパロボのラジオのパーソナリティ・杉田智和の追っかけだから聴き始めたんだ、これが。

この話を最初と最後を繋げると、スパロボを遊んでたらLOVを始めてたってこと。もうこれわかんねぇな…

ちなみにPNの起源はスパロボです。スタンショックさいこー

○今後の記事
Twitterの延長線上、もといオマケとしてここに適当にゲームの話やらの長文駄文を書き込む次第。次は森Pとノイコラとグレーゾーンの過去話を書こうと思います。ぶっちゃけこの自己紹介用記事の中身はどうでもよくて、次回のネタがしたかったのが一番。ブログ書くの練習?をしてみたかったのが二番。本題本番の前の挨拶ストレッチ駄文。


ここまでで900字弱。実際に試し書いて、改めてGN○池さんスゲェやな(KONAMI)

ここで終わり。閲覧ありがとうございました。