akamozu_LOVの日記

我が砂上の楼閣

FANZAブックス・成人コミック(124冊分)評価シート

FANZAブックスにて購入した、成人コミック(エロ漫画の単行本)を並べて評価シートを作ってみた。

FANZAブックス・評価まとめ - Google スプレッドシート

※ページの一番下にシートのコピー有り。スマホはそっちのほうが見やすいかも。

 

■なんでこんな記事を作った??

FANZAで買った成コミが、数年で気付いたら100冊越えてた。

スケベピクチャーをRTするのは控えめにしている(いいねは押す)ので、Twitterでエロ漫画の話をするのも控えたい。

でも突っ込んだ金額的に、何か書かないと"救われない"ってワケ。

GWセールが始まったタイミングなら記事の投下タイミングも悪くないので、勢いで4段階評価を作りだしたらすぐ完成した。

購入した成人コミックの8~9割が半額セール中に購入してるので、深く考えずに[お気に入り]に突っ込んでおけば、GWセール関係なくいつか半額になると思います。

お前もFANZA沼に落ちないか?

 

■本当にオススメしたい10選

主従えくすたしー(みちきんぐ)

蕩けるカラダは乙女色(常磐緑)

ご都合カノジョ(sage・ジョー)

Libido(変熊)

穴あきガール!!!(だむ)

この恋に気づいて(だにまる)

おねーさんとイイコト(森島コン)

おんなのこぱーてぃ。(へんいりだ)※ロリ

娼年性愛(あやとあやり)※男の娘

NTR2(エヌティーアールジジョウ)(無望菜志)※NTR

 

■紙だけで持ってる本の評価

記事作成の面倒くささが跳ね上がるので省略。敢えて挙げるなら、

おなぺこあくま(かにゃぴぃ)

は「4」でお願いします。

 

■この記事からの閲覧用シート

(更新日:2022-4-28)

<4段階評価>

4:Sランク=tier1

3:Aランク=tier2

2:Bランク=tier3

1:Cランク以下=tier外

タイトル 作者 評価 備考
NTR2(エヌティーアールジジョウ) 無望菜志 4 NTR
蕩けるカラダは乙女色 常磐緑 4  
せっくすのしくみ! 六角八十助 4  
コイナカplus らんち 4  
おねーさんとイイコト 森島コン 4  
アザトメイキング みちきんぐ 4  
主従えくすたしー みちきんぐ 4  
モンスター娘の堕とし方 みぞね 4 人外
水泳部のサキュバス達 ぼっしぃ 4 カラー
Libido 変熊 4  
おんなのこぱーてぃ。 へんいりだ 4 ロリ
やみつきフェロモン ヘリを 4  
パッフィーフレグランス 藤ます 4  
とろとろレシピ ふじはん 4  
ねえ、…しよ ピジャ 4  
穴あきガール!!! だむ 4  
この恋に気づいて だにまる 4  
ツンデロ 武田弘光 4  
恋まぐわい しおこんぶ 4  
放課後の優等生 笹森トモエ 4  
らぶみー きょくちょ 4  
らぶりー きょくちょ 4  
サカリまつり きづかかずき 4  
雌吹 えいとまん 4  
めるてぃーりみっと あるぷ 4  
娼年性愛 あやとあやり 4 男の娘
ご都合カノジョ sage・ジョー 4  
MeltMellow Ken-1 4 カラー
小悪魔カノジョ Hisasi 4  
性のマモノ flanvia 4  
プロトタイプロリータ 40010試作型 4 ロリ
わたしのものに 久我繭莉 3 人外
水滴少女 宇場義行 3  
Fallen Fantasy ―堕ちたる幻想― ワス 3 人外
乱乱♪おにくまつり 六角八十助 3  
とろとろにシてあげる 六角八十助 3  
おねえちゃんたいむ  森島コン 3  
交尾はめちゃくちゃ気持ちいい もつあき 3  
鬼華憮散 モチ 3 ロリ
オトナになりたい… もず 3  
だらしなオッパイとあそぼー もじゃりん 3  
異邦ノ乙女 みぞね 3 人外
ばけものえっち みぞね 3 人外
異種恋愛 みぞね 3 人外
Knospenmadchen まめおじたん 3  
おなほびっち ぷよちゃ 3  
ラブミーテンダー 藤丸 3  
君がため心化粧 藤ます 3  
愛聖天使ラブメアリー 〜悪性受胎〜 左藤空気 3  
異種LOVEあーかいぶ 針金紳士 3 人外
ぷ痴っくす 田辺京 3 ロリ
シスターブリーダー 武田弘光 3  
経験済みだよ、私たち 高城ごーや 3 ロリ
コスは淫らな仮面 商業版 すずはねすず 3  
Fanaticism しおこんぶ 3  
性春ラブジュース 九野十弥 3  
ドピュッてみよう キクタ 3  
PANDRA ―白き欲望 黒の希望― エレクトさわる 3 触手
本能 えいとまん 3  
おんなのこのにく いつつせ 3  
ばっびゅ〜ばびゅばびゅ いつつせ 3  
おしべとめしべ 池松 3  
はにーとらっぷ あるぷ 3  
都合が良くて可愛いメス。 あたげ 3 ロリ
きじょういえっち 朝峰テル 3  
いっしょにしよ saitom 3  
ポルノスイッチ Hisasi 3  
魔剣の姫士 無望菜志 2 触手
ふしだら吐息 雛咲葉 2  
Hスケッチ! レオパルド 2  
ラブミーテンダー ヨシラギ 2  
死なずの姫君 モチ 2 ロリ
むちゃBOX むちゃ 2  
性活週間 みちきんぐ 2  
とろけるおんなのこ ペテン師 2  
むっつりびっち ぷよちゃ 2  
搾々みーとぱい 太平さんせっと 2  
おとめぼれ ひょころー 2  
コキたおしケモノおねえさん はるゆきこ 2 人外
えちえち まっちんぐがーるず 天空太一 2  
LOVEぷち穴(ゲート) 田辺京 2 ロリ
いまりあ 武田弘光 2  
年下しんどろ〜む たかやki 2  
ぼくたちもっといじりたい タカハシノヲト 2 ロリ
私のご主人(ファラオ)様っ! 高津 2  
ろりっちゃう?パコっちゃう? 高城ごーや 2 ロリ
円光おじさん 師走の翁 2  
少年コレクト しまじ 2 男の娘
優等生に必要な授業 笹森トモエ 2  
ひめごとりっぷ ささちん 2  
ハメとも 女友達がセフレ化した日 桜湯ハル 2  
妹乳ヘブン! コトバアイ 2  
ゆいちゃん撮影会 木谷椎 2 ロリ
泡のお姫様 木谷椎 2 ロリ
えっち大好き成長期 亀吉いちこ 2 ロリ
ヤッて姉妹ました おかゆさん 2  
チューにんぐすぽっと えかきびと 2  
MILK DIP 伊藤エイト 2  
放課後ハメ活日誌 石鎚ぎんこ 2  
クライムガールズ アシオミマサト 2  
この子孕ませてもいいですか? あいらんどう 2 ロリ
びんかんsweet fu-ta 2  
そふと あんど うぇっと fu-ta 2  
Milk Splash emily 2  
恋愛スぺシャリテ emily 2  
同居する粘液 DATE 2 人外
ミルクまみれ 復八磨直兎 1  
小悪魔★アラモード 逆又練物 1  
し〜!くれっと ロックハート 1  
性交ハーレム 来太 1 人外
けもなななな〜ケモ娘たちと〜 ゆずポン酢 1 人外
えっちなおむつっ娘は好きですか?  蜜姫モカ 1 排泄
裏アカ乙女発情期 まれお 1  
おじさんといっしょ 成田コウ 1  
ガールズヘヴン 中曽根ハイジ 1  
JS援交日誌 コワレ田ラジ男 1 ロリ
まんなか。 清宮涼 1  
妹スワップ! 木谷椎 1  
少女儚し散らせよ処女 甘露アメ 1 ロリ
復興!?異種交配 奥ヴぁ 1 人外
アオラブ 大空若葉 1  
私色のオトコノコ 江鳥 1 男の娘
チューとりある! えかきびと 1  
らぶじゅーすパーティ 雨宮ミズキ 1  

 

 

おわり