akamozu_LOVの日記

我が砂上の楼閣

2018-01-01から1年間の記事一覧

ボンバーマンワールド(AC版)自力攻略の近況報告

こんにちは。こんばんは。 10月初旬にボンバーマンワールドの記事を書いて以降、たゆまぬ連コと5面以降の攻略が進み、 「残機を稼いでクリアするだけ」 「まぐれ有りでノーミスクリア」 は一応可能になりました。 今は4-6の4面ボスが一生安定しない。 前…

【世界の爆男】ボンバーマンワールド(AC版)紹介・自力攻略メモ【1面~4面】

こんばんは。こんにちは。 近所のゲーセンには絶賛稼働中(台数少ない)の 『ボンバーガール』 が置いてないので、 代わりに これを定期的にプレイしてます。 【作品紹介】 「ボンバーマンワールド」 ファミコンのボンバーマン2とスーパーボンバーマン1の過…

【FGOアーケード】浅瀬でパチャる、「グレイルウォー」

こんばんは。 初動特化集金装置(以下、FGOアーケード)、皆さんはもう遊びましたか?世間的にはガチャを回すのがメインコンテンツのクソゲー扱いですが、実際ガチャは回す行為自体が相当負けの沼だと思いますし、原作唯一の長所でもあるストーリーの存在しな…

【LOV4】ストーリーモード・4面ハード攻略メモ

こんにちは。 4面ハードの難易度、ライン越えてきたな・・・? 15クレぐらいをドブに捨て捧げてデッキと攻略を詰めた。せっかくなので記事に残していくスタイル。 二度とやらんわ一回しかクリアしてないものの、考える事を減らしたのでムーブは再現し易いはず。 …