akamozu_LOVの日記

我が砂上の楼閣

2019-01-01から1年間の記事一覧

1年間で11kg落とした話

2019年で一番長く取り組んでいたコンテンツが 特定のゲームじゃなくダイエットだったので、 その経過を長々と振り返ります。 画像に深い意味はありません。 <1~3月> 記憶が正しければMAXで約83kg。 身長約170cmに対して越えてはいけない一線を越えかけ…

ガンダムSEED DESTINY の感想文

おはよう! 朝4時に 何してるんだい? 種死の最終話観終えて感想文書いてたら4時だよ・・・ ここ10日間ぐらいで、ガンダムSEED(種)およびガンダムSEED DESTANY(種死)のHDリマスター版を通しで観てました。 prime videoのフル活用。 TV…

【ドラクエウォーク】希少なモンスターのこころ出現エリア簡易まとめ、他

前置き。 この記事の主旨は自分用の資料です。 見辛い点はご了承下さい。 筆者はLV41で5-10まで進めてます。 ご当地限定モンスターは省いてます。 あと、ネタバレ注意でよろしく。 前置き終わり。 【流れ】 各章 ↓ エリアと出現モンスター ↓ 初出モンスター…

【雑記】アメリカ滞在所感/携行品レビュー

現在、故あってアメリカの田舎に約2週間の滞在中。これが初渡米。初海外ではない。 そして今、暇を持て余してる割にやれることがキーボードを叩く事しかなく、しょーもない文章でも作ってます。ツイッターは無駄に通信データ量使いすぎるののと出て欲しくな…