サムネ用。
離れた距離から帰ってきたキルマシーン(632146HS)でKOすると、
トドメ演出に「GO!」が映る。kawaiiかよ。
ツイッターで見たやつ流れてた奴の文字起こし。
全部目視で文字起こししたんで自分で試してないです。つまりエアプ。
細かい距離限とか誤字とかパーツ間違いはご容赦下さい。
君の目で確かめてくれ!
半分自分用なので後で自分で確認して間違ってたら修正します。
※追記 実際に動かしておかしかった所を修正等しました。
修正箇所は水色
追加部分は緑色
ブリジットで男の娘属性はともかく、修道服属性は植え付けられた。
あると思います。
(jc)…ジャンプキャンセル
(dc)…ダッシュキャンセル
66赤rc…前スライド赤ロマンキャンセル(衝撃波当てる)
(66赤rcc)...前スライド赤ロマンキャンセルキャンセル
(壁)...壁張り付き状態でウォールブレイクに使う技
近S(1)…近Sは2段技、1段目でキャンセルする
立ちHS+HS…立ちHS+HS追加入力の派生
YOYO引き戻し…214S or HSの時間差で発生する攻撃判定
YOYO引き戻し>214Kは214K入力>引き戻しヒット>214Kヒットの順
■コンボ
・2K>2D>214S(連係)
・近S>遠S>立ちHS+HS>214K(連係)
→214K入力後、前いれっぱで近付きつつフレーム有利で起き攻め
・【画面端】2K>6HS>J236HS>着地6HS>J214K>JHS>着地近S>6HS>(壁)6HS
→画面端ノーゲージ汎用
・【画面端】2K>6HS>J236HS>着地2HS>J214K>着地2HS>(壁)6hs
→6HSを多用しないので火力は落ちるが非常にシンプルかつ低難易度
・近S>2S>2HS>214S(連係)
・近S>2S>2HS>236K+K>88赤rc>J214HS>着地近S>2S(1)>YOYO引き戻し>214K>着地近S>2S>2HS>236K+K>(壁)6HS
→1回目の236Kにディレイを掛けて、派生と併せて2ヒットさせる
→2回目の236K+Kは最速派生で派生部分だけ当てる
・近S>2S>2HS>236K+K>着地近S>遠S+S>(壁)立ちHS
→236K+Kで端に到達した時点で着地近Sが繋がる
・近S(ch)>2S>2HS>236K+K>着地2K>6HS>J236HS>着地2S(1)>立ちHS>(壁)6HS
→2HSまで刻めるのでカウンター確認が容易
→236K+Kは最速派生で派生部分だけ当てる
→2Kは5Fで最速通常技なので拾いパーツとして優秀
→2K>6HSのところで画面端到達してないとダメ
・近S(ch)>(dc)近S>623P>(66赤rcc)JS>(dc)JS>JHS>着地近S(1)>2S(1)+S>236K+K>(壁)6HS
→めっちゃ運んでた
→623Pは全段ヒットさせる
・近S(ch)>JS>JHS>(dc)JS>JHS>着地立ちK>(dc)近S>2S(1)>2HS>236K+K
→立ち限定しゃがみでも入ります誰だよ立ち限定って書いた奴は
・6HS(ch)>近S>(jc)JS>JHS>(dc)JS>JHS>着地近S>6HS>623P>(壁)6HS
・2HS(空中ch)>214S>2HS>立ちHS>214K>YOYO引き戻し>着地近S>2HS>214K+K
・対空6P>236K+K>赤rc>着地近S(1)>2HS>236S>立ちK>(壁)6HS
・地上の技>66赤rc>214S>2HS>214K>着地近S>YOYO引き戻し>立ちHS+HS>236S>(壁)立ちHS
→ほぼ全ての状況で繋がるパーツらしい&運ぶ。咄嗟に使えそう
・623P>(66赤rcc)JS>JHS>着地近S>遠S+S>236K+K>(壁)2HS
→昇竜始動
・投げ>88赤rc>J236HS>着地ダッシュ近S>2HS>214K>着地近S>6HS>J236HS>立ちHS>(壁)6HS
→投げ始動
・溜めダスト>JK>JHS>(jc)JK>JHS>JK>JHS>JHS(フィニッシュ)
→溜めダスト始動。シンプルで良いと思います
■セットプレイ
・近S>2S>2HS>214S(連係)~
①低ダJK>近S>2S>2HS>236P>(壁)6HS
→普通の重ね
②低ダ236K
→対空ずらし百貫。リバサ6P潰してついでにめくれる
③214K>JK>着地2K>2D>YOYO引き戻し>214K>236HS>着地立ちK
・2K>2D>214S(連係)~
①214K>JP(すかし)>着地2K>6HS>YOYO引き戻し>近S>2HS>214S(連係)
→すかし下段
②微ダ214K>JK>2K>YOYO引き戻し>214K>JK>着地2K>2D>214S(連係)
→引き戻しを利用して2回214K>JKを刻む
③214K>JD>近S>2HS>236K+K>近S>遠S+S>(壁)立ちHS
→中段JDで中段2刻み
④214K>JD>214K>JD>近S>2HS>214S(連係)
→中段からの214Kおかわり
⑤214K>JS(1)>着地前ジャンプ>めくりJK>2K>2D>214S(連係)
→めくり。JKにはめくり判定がある
⑦214K>JK>(jc)JP>YOYO引き戻し>JS(1)>JHS>2S+S>(壁)2HS
→かずのこプロが速攻で発見したF式。ゲームがうまい
・投げ~
①214S>2S>立ちHS+HS>YOYO引き戻し>JD>立ちK>6HS>J236S>立ちHS+HS>(壁)214K
→YOYO設置してから2Sで打撃重ね
②微ダ前ジャンプ>めくりJK>2K>2D>214S(連係)
→めくり
③微ダ前ジャンプ>空中バクステJS(1)>JHS>2S+S>236K+K
→めくりの裏択
④ダッシュ214S>投げ>YOYO引き戻し>立ちK>(dc)2K>6HS>(壁)6HS
→投げからの投げ
⑤【画面端】236S持続重ね>近S>6HS~
→昇竜詐欺れる。リバサ投げに負け
・画面端、236Kガード後(連係)
①236K+K>(66赤rcc)JS(1)>JHS>着地近S>2S>2HS>236HS>立ちHS+HS>(壁)214K+K
→中段択
②236K>(66赤rcc)2K>6HS>J236P>6HS>214K>JHS>近S>6HS>(壁)6HS
→下段択
・6HS(ガード)>J236S(ガード)>66紫rc~
①JK>近S~以下略
→中段
②着地2K>6HS~以下略
→下段
■その他
・キックスタートマイハート(236K)停止後すぐループザループに派生出来る。ウォールブレイク全般で火力底上げ出来る
・近S、2S、JSの2段目はリスクゲージ減らない≒2段目入れないとコンボ火力が落ちる
・6HS(ヒップアタック)が一番高火力なので、画面端は6HSをいっぱい入れると伸びる
→命名は「壁尻ループ」推しです。時点で「尻コン」「アナループ」
→「アナループ」が古来からの呼び名らしい。別名「ケツハメ」との事
・JS(2ヒット)とJD(3ヒット)は全部中段。つよい(確信)
・214K>JDは連ガらしい。噓でしょ…レイヴンの滑空に性質近いね
・キャンセルYOYO設置(214S)にディレイ掛ければ引き戻しのリズムをずらせる
・通常技の発生
立ちP…8F/2P…7F/6P…10F
立ちK…6F/2K…5F/6K…12F
近S…7F/遠S…10F/2S…11F
立ちHS…11F/2HS…11F/6HS…13F
おわり